鶴吉、今日も乾杯。釣りに乾杯。魚に乾杯。

日々の出来事について書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴吉が千吉に

鶴吉は、名前を改め千吉といたします。
タイトルも「鶴吉、今日も乾杯。釣りに乾杯。魚に乾杯。」などという、長いのやめます。
「千吉、乾杯。酒だ酒だ酒だ。酒持ってこい。」にします。

あれ? 字数同じた。

FC2からアメーバブログに引っ越そうかな~。
釣れないから、酒場放浪記Blogにしてさ。毎日、飲み歩く。

皆さん、引っ越してからもよろしくね~。

なんて、ウソだよ~ん。

昨日、カレーうどん 千吉にいって来ました。
つまり、「鶴吉が千吉に」とは、鶴吉が千吉というカレーうどん屋さんに行ったと言う意味です。



いろんなうどんがらあって、楽しいですよ。
吉野家が経営してるみたいよ。
  1. 2012/10/23(火) 08:36:56|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<西宮 終電 | ホーム | 三軒茶屋で大道芸>>

コメント

REQEST

鶴吉さん、記事とは関係ないですが、リクエストがあります。

『お魚アイゴ団体結成前夜』と題して、秘話をお願いします。

皆さん同じ職場の方なんですよね、で、住まいも近いのかな?

どういういきさつで、皆が釣りをするようになったのか、さらに、団長とおぼしき鶴吉さんが、釣りを始めたきっかけなど、面白おかしく書いて頂ければと思います。
  1. 2012/10/23(火) 18:45:20 |
  2. URL |
  3. ガキおやじ #gfi0hIDg
  4. [ 編集 ]

そんなガキおやじさんのような劇的な生き方しとりませんので、面白いかどうか。

ですか、Blog一週年の頃にはそのようなこともありかと思っています。
それで勘弁してください。
飽きやすい鶴吉が、一年持つかどうか心配ですけどね。

我がお魚アイゴ団体に、そのような興味をもっていただき光栄です。

ガキおやじさんのBlogに出会えたことは、釣りを始めたことにも鶴吉の稚拙Blogを始めたことにも大きな影響があります。

ですからガキおやじさんには、とっても感謝してます。
これからもよろしく。
  1. 2012/10/24(水) 08:22:25 |
  2. URL |
  3. 鶴吉 #-
  4. [ 編集 ]

お恥ずかしい限りです

そんな過分なお言葉、お恥ずかしい限りです。

ガキおやじは究極のキリギリスです。仕事もロクにせず、酒と釣りの日々を送っています。

子供たちからすれば、楽しい父ちゃんかも知れませんが、元同僚の妻からすれば、いつダンナがクビになるか、戦々恐々としているに違いありません。

それでもガキおやじの軸足は仕事には向いておらず、遊んでばかりです。

家庭生活の糧としての仕事という考え方ができず、妙齢になった今でも、イヤな仕事をするためにせめてプライベートを謳歌するという、ダメな会社員ですから(笑)。
  1. 2012/10/24(水) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. ガキおやじ #gfi0hIDg
  4. [ 編集 ]

いや、素晴らしいです

ガキおやじさん。
素晴らしい生き方だと思います。

鶴吉は賛同します。
今度、どこかでご一緒させてください。
  1. 2012/10/25(木) 06:53:12 |
  2. URL |
  3. 鶴吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukichi0415.blog.fc2.com/tb.php/178-bf88eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鶴吉が千吉に】

鶴吉は、名前を改め千吉といたします。タイトルも「鶴吉、今日も乾杯。釣りに乾杯。魚に乾杯。」などとい
  1. 2012/10/24(水) 05:18:39 |
  2. まっとめBLOG速報
